成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

肉祭りぢゃ!

という事で、春熙路の手前。群光広場(成都店 9F)に新しく
出来た和匠さん。正式Openは10月16日だそうですが、
Pre‐Openに御招待頂き、早速お邪魔しました。

何がやばいって、夢中で食べてしまったのでこれしか写真が
無いのですが、タン、大好物のカルビ、バジル系にパクチーと
一緒に食べる式だったり、新しいけど美味しい!が沢山。

ダイエット中ながら、デザートのマンゴープリンまで
平らげちゃったりして、久し振りに満腹まで胃袋に牛、
豚、羊を詰め込んでパンパンにさせて頂きました。

ちょっと前に、N〇Kのチコちゃんでやっていましたが、
焼肉を食べると幸せホルモンが出て幸せになれると
いうのは本当でした。笑


さて、美味しい物を胃袋にパンパンにしたので、ジムへ
Goですね。ホント、最近やばいので。

×

非ログインユーザーとして返信する