成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

お洒落な店で寛ぎたい。

HYGEE Life(来福): 住所その他、一番下へ。
この店、感じの良い&幸の多い若い夫婦(その頃まだ結婚前)が
ちょっと前まで、別の所でひっそりとやっていたお店で、色々
研究を続けた結果、新装開店しました。


住所的には、こんな所に店なんか有るのか?…有った!みたいな
この界隈で1軒だけお洒落な空間になっていました。

外観

店の中

プリンに、サンドイッチ。
この店のオーナー夫婦、日本が大好き!との事で4月には鎌倉に
行って来たんだよ!あの雰囲気大好き!だそうで、キラキラ
お目々で語ってくれました。インスタ映えする外観に、写真を
撮りに来るだけの人も、結構居るんだとか。ただ問題は根っこが
生えて、長居してしまう所でしょうかね。バイトの子達までも
さわやか系で良い感じ。

暫く、通ってみようかと思っています。オアシス発見!

×

非ログインユーザーとして返信する