成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

珍しく上海ネタ。

久し振りの上海。
上海に行っても美味い物が食べたい!という事で、少し寒くなった上海で、
天気の良い日曜日。やはりイタリアンだな!という事で、上海でちょっと
イケてるイタリアンへGo。

入り口はこじんまりしてる感じですが、中へ入ってみると…。

吹き抜けの広い空間になっていた。1階はいっぱいだったので2階へ。

こういう、空間ひっくるめて良い感じ。

Bella Napoli (南汇路店)  上海市南汇路73号
+86(21)-5289-0806
*日本語のメニュー有りますが、料理の説明は日本語ながら、
 料理の名前が無い…残念。英語のとセットで見て頼まないと
 多分、注文を取りに来た子が、間違えますのでご注意。


・夢中で食べちゃったので、料理の写真なし!
・ピザは薄いクリスピーのタイプ。
・量は若干多めだけど、食べきれない感じでは無いです。


=== 美味しゅう御座いました ===

×

非ログインユーザーとして返信する