成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

ネコカフェ発見。

何で検索したか忘れたけど、ネコカフェを発見しました。
表から見ると、すごく地味ですが、入ってみたら良い感じに
お洒落な空間になってる。

昔から、犬&ネコは得意分野なので、試しに入ってみた。
先ず基本は、ネコにすり寄って行っちゃダメ。取り敢えず
来ましたよ?だから何?的に、徹底的に無視しましょう。
追えば追うほど、近寄って来ませんので。


無視し続けた結果、向こうから何やってんの?おいおい、
構ってくれよ!的に寄って来ますので。という事で待つ事
15分程度。カメラを構える女子を無視して…来た。

ポイントは、これでも暫く無視。

↑ コイツ、無視し続けたら、対面の椅子で諦めて寝ちゃった。
という事で、2枚目の写真のネコと戯れるだけ戯れて、腹向けて
寝ちゃった所を、そぉ~っと会計済ませて帰って来た。

夜は、23時までやっているそうです。
たまには、こういうのも良いかなと。癒されまっせ?笑

×

非ログインユーザーとして返信する