成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

寂しいのよね、日本。

本帰国して、早くも半年以上が経過しました。
寂しくなって、フラっと帰って来ちゃいました。


日本では、コロ助の野郎が、まだウロウロしてたりするので、自由に動き回れない日々が
続いて居ります。本帰国したのに、友達と飲みにも行けず、ウズウズして居ります。自由に飲み歩ける日々がいつ来るのか?という不安さえ、麻痺してしまって、今の不自由な生活に順応してしまいました。良いのか悪いのかよく分かりませんが、そんなものかも知れません。あぁ~、胃がヒリヒリするくらい辛い物食べたい。

×

非ログインユーザーとして返信する