成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

豚さん食べたい。

桐梓林のMorgan`sの並びにある、『豚肉の店』と言えば、
成都在住の皆さん、何となくピン!と来る方も多いのでは
ないでしょうか?『Iron Pig BBQ』という店ですが、そこの
店の前を通りかかったら、何だか今週末、Thanks Givingで、
イベントが有るらしいっすよ。

現在、豚インフルで価格高騰中の折、ご家庭で『今晩何が良い?』
『うぅ~んと、とんかつ!』とか、『豚肉が食いたいな』等々、
曖昧な事言って、『贅沢言ってんじゃねぇよ!(チコちゃん風)』等と
喝を入れられたアナタ!何だかお得らしいので、行ってみては如何?


因みに、普通に行ってもボリューミー&Highカロリーなイメージ。
食べきれね!って話になるかも知れませんが、先ずは体験してみて
下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する