成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

天府掌柜(てんふーじゃんぐい)

マンションのコンシェルジュに、何処行ったら美味いものが食べられるのか
聞いてみた。そうしたら、最近行った店を紹介してくれたのですが、これが
中々良い店でした。担担麺とキノコのスープしか食べてませんが、他も結構
美味そうでした。

位置的には、↑この辺。タクシーで運転手さんに聞いたら、結構有名
らしいので、行けると思います。夜行くより、昼間に行った方が、
開放感があって良いかも。

×

非ログインユーザーとして返信する