成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

土日はのんびり食事したい!

『偲Kitchen』良いっす。天気が良ければ、根っこが生えそう。
テラス席が良い感じです。

店の入り口がちょっと、分かり難いですが入ったら
こんな感じ。

夜は、BARとしても使えるそうです。

夜行くよりも昼のランチで、外のテラス席が良いと思います。
あんまり暑い時期は、避けて今の内に!が良いと思う。
昼のランチで、RMB200くらい。もうちょっと安かった。


『偲Kitchen』
武候区桐叶路と桐梓林南路の交差点から50mくらい。
(i-Phoneの地図で、Si Kitchenで見てみて下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する