成都での生活ブログ

四川省成都での生活を始めました。
ここは、中国の人々の中でも、住みたい街のTop5番目までには
入って来る町で、歴史もあり、人は優しく、治安も良いのに、
インターネット上でも、日本人向けの情報が無いので、自ら開拓し
発信するしか無いか?という事で、気が向いたら更新します。

成都のマッサージ①

こっちに来てから、上手いマッサージの店を探しているのですが、
中々良い所が見つからないので、地元の、巻爪直しの店のオバちゃんに
聞いてみた。その結果、アンタ外国人だから、少し高くても大丈夫?
その代り綺麗だし、足裏マッサージの間、映画も見られるわよ?なんて、
嬉しい回答が御座いまして、早速行ってみた。


場所は、桐梓林東路9‐4号『渝富桥』(ゆーふーちゃお)って店なのですが、
綺麗だし、上手いし、結構良かった。僕が支払いをしている間に日本人が
3名ほど入って来た。なんだよ、良い所有るんじゃん!誰も教えてくれねーし、
知ってる人は、こうやって来てるし。何だよオイ、誰か早く教えてくれても
良いぢゃんね?


この店は、暫し通う事になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する